昨日はディズニーへ行ってきました。
行き、帰りともバスで楽ちん。
道路もすいていて、スイスイ。
ただ、相変わらずディズニーはすごい人、人、人。
到着したのが10時ぐらいでした。
帰宅の集合時間が5時だったので、
もはや乗り物へ乗るのは無理かなとあきらめていたら、
意外や意外、”ビックサンダーマウンテン”は
ファストパスが全然楽勝で取れました。
いつもは人混みなキライな僕ですが、
ディズニーの人混みは、
「さすがだなー」
と思い、唯一混んでいると分かっていても
行きたくなるのがディズニーです。
そして、ディズニーのスタッフはみんな
いつも笑顔で楽しそうに働いている。
まぁ、そりゃあディズニーみたいな雰囲気にいたら
ってのもあるかもしれませんが、
スタッフ自身、めっちゃ楽しんでますよね。
困っていれば、すぐに
「何かお困りですか?」
と声をかけてきて、一生懸命なんとかしてくれようとするし。
そういうの見習わないといけませんね。
で、話は戻りますが、
結局僕らは、三つ乗り物を乗って、あとは喫茶店やお買いもの
していたらあっという間に、帰りの時間になってしまいました。
時間を忘れさせてくれるなー、ディズニーは。
帰りのバスの中は爆睡。
そして、その日も早く寝てしまいました。
そして、今日。
朝起きたら、体が重い、重い。
さすがに歳を感じました(笑)
(子供のころは、次の日学校でも全然楽勝だったのに)
でも、今週も仕事気合いいれて行きたいと思います。
体は”重い”がお客様には”思い”やりを持って、
接していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です