九十厨御殿場店です。
御殿場の夜はやや風が冷たいものの、もうすっかり春めいて来ました。
季節の移ろいを早く感じる今日この頃です!話しは変わりますが、九十厨では魚系かなり力入れてます!毎日厳選した物を仕入れている訳で当然、お刺身も美味しい物を提供させて頂いてます!まぁその辺は別紙掲載メニューを参照して見て下さいね。
と!刺身が美味しい魚であればそのほかの部位、いわゆる(あら)・・・それも当然美味しい訳で、別紙掲載メニューの端っこで刺身達の引き立て役?みたいになってますが、
実はかなり良い味出してます!しかも、かなりリーズナブル!かの有名な(魯山人)も真鯛あらの唐揚げを好んで食したとか・・・ちなみに写真は(真はたあらの唐揚げ)です!淡白で上品な味してますよ!では、ご来店お待ちしております。
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です