九十厨御殿場店です。
今日の御殿場は冷たい雨の降る夜になってしまいました。
週始めからの雨ってちょっとがっかりした気分になりますね・・・気を取り直して行かなくては!
話しは変わりますが、行きつけの八百屋さんで最近ずっと気になってたあるものが!まぁパイナップルなんですが・・・沖縄県産【ピーチパイン】だそうです。パッケージに(桃の香りがするよ!)って・・・まぁまぁお値段張るものの意を決して購入して見ました!
程良く熟した物をカットして食べて見ると、なっ・・・なんと!普通〜にパイナップルでした!言われて見ると若干桃の香りがしなくもないのですが、良く分かりませんでした(笑)やや酸味が強く感じられましたが甘くて美味しかったですよ!
では、ご来店お待ちしております。
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です