こんにちは、今日から11月ですね!
11/1と言うと何の日かご存知ですか?
何の日かと言うと(寿司の日)だそうです。
海の幸、山の幸、そして新米が美味しい季節との事でこの日を(寿司の日)にしたとか・・・まぁお寿司は一年通して美味しいんですけどね!
改めてお寿司の事考えて見ると寿司って凄いですよね、あの小さな一握りに沢山の知恵と技術が詰まっていて更に芸術的で・・・
心ゆくまで堪能したいものです。誰か私を寿司屋さんに連れてって!すいません!取り乱しました。
では、本日もご来店お待ちしております。
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です