こんにちは、九十厨沼津店です。
もうすぐ九月ですね!夏の暑さも今となっては良い思い出ですね・・・って事で話しはまたまた秋刀魚ネタなんですが、シンプルに塩焼き・・・まぁ当然言う事無しですが、更に手を加えた(秋刀魚の共肝焼き)[ちなみにコース料理のみの提供となってます!]なんですが、何故コースのみかと言うと!かなり手間が掛かっている為、オーダー受けてからでは時間が掛かり過ぎてしまうからなんです。
肝醤油の奥深い味わいとほろ苦さで大人の味に仕上がった一品です!
では、本日もご来店お待ちしております。
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です