おはようございます。
昨夜は、三島店にて新メニュー発表会を
行いました。
ものすごい数の新メニューが出てきて
勉強になったり、参考になったり、面白かったり。
実際、それがグランドメニューになるのは、
これからひたすら改良に改良を重ねていかなければ
ならないのですが、
皆さまの意見も参考にさせて頂きたいのもあるので、
もう少し改良を重ねた後、おススメ新メニューとして、
別紙に掲載されることでしょう。
個人的におもしろかったのは、
“餅っちもち明太ラスク”
これは、一工夫されていて、多分お店だから作れる一品だと思います。
冷めてはダメ!その場で揚げて提供するからこそ、
外はもっちもち!(中にお餅入り)
そして、あら不思議・・・外はサクッサク!
あれ?と思った方、食べてみてはいかがですか?
多くの従業員が納得した美味しいおつまみラスクです!
あとは、
九十厨おこげ”
少し高めの値段設定でいきたいと思っているんですが、
言わずとしれたおこげ。
その”あん”を、九十厨でずっと長年大人気のあの味で作り上げました。
目の前で、ジュウュという美味しそうな音色を聴き、
美味しいアツアツおこげをお召し上がりいただきたいと思います。
これから、寒くなる冬場に自慢の一品です。
そして
”牛のハート”や”米沢牛の骨つきカルビ”
牛のハートは、牛のハツ。
味も良質で、安く提供出来そうです。
七輪焼きでどうぞ。
考案者の、“ハート”というネーミングがまた、良い感じ!
”骨付きカルビ”は美味しいのは言うまでもないですが、
ドドンと豪華に提供出来ればという思いでいます。
あえて、値段は高めに。
だけど、九十厨だから食べれる一品でという思いです。
早く、皆様にお披露目出来ればと思います。
11月になったらメニューも変わるのでお楽しみに!
これからも、良いものを作れるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です