blog更新すっかり怠っていて
申し訳ございません。
少しばかり忙しくて、手付かずでした。
昨日、クッション買いに行ったら、
本体4000円のが2900円になっていて、
クッションもよかったので、即決。
会計してた後、よぉく値札見たら1680円の
セールシールが!
戻ってどういうことかと聞いて見たら、
実は、ラベルの貼りま違い。
本当は2900円。
でも、店側のミスということなので
なんと、
「1680円」
にしてくれました。
逆に間違いだったら間違いで納得したんだけど。
きっと、噂されていたんでしょうね。
その日、僕はくしゃみが止まりませんでした。
「はっ”クッション”」
とね!
今日も頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です