おはようございます。
三連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
各地で猛暑で、特に昨日は大変暑かったですね。
それに伴い、水辺での事故も多かったようです。
皆様も気をつけて下さい。
つい最近、梅雨明けも発表されましたので、
暑い日が続くと思います。
熱射病、熱中症などの対策も忘れずに!
あと、渋滞も半端なかったみたいですね!
どうしても混み合ってしまうのは仕方ないこと。
ちなみに、国では
「連休の分散化」
なんていう計画があるみたいですが、
皆様はどう思われますか?
僕は今のままがいいなぁ。
僕自身、昨日は家でダラダラとテレビを見てました。
普段、見ることのないテレビ(つーか、見れない)
なので、久々に月曜日のテレビを見たら、
そりゃあもう、新鮮で、新鮮で!
途中5時ぐらいに、
「ちびまるこちゃん」
がやっていて、
(まだ日曜日!?)
なんて思っちゃったりもしました。
この連休で体も休まったので、
今週もはりきっていきたいと思います!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こういう日はビールがうまい!
ちなみに、ノンアルコールのキリンフリーも
すごい人気みたいです。
(スーパー行ったらなかったし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です