前々から美味しいと聞いていたので、
ずっと行きたいと思ってました。
ただし結構、臭いがきついのを覚悟しなきゃ
いけないので、出来れば連休の日のほうが
好都合だったのです。
富士宮やきそば、お好み焼きのお店
「ゆぐち」
4時半オープンで、ついたのは5時ぐらいだったのに
すでにお店は大分混み合っておりました。
その理由も食べて見てすぐわかりました。
確かに美味しい。
ボリュームもある。
チョイスは、
「ホルモン焼きそば」

「葱たまお好み焼き」
焼きそばはあの有名な富士宮やきそばですし、
味も少し独特!にんにくがバッチリ効いてて、
臭いだけでも食欲そそります。
ちょっと場所が山の中で分かりにくいかも
しれませんが、一度行ったら
また行きたくなりますよ。
この二日間は、色々食べ歩いたなぁ。
お腹いっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です