御殿場は大雨警報ですか。
夜の帰り道が怖いです。
最近また天気が振るわない日が
多いですね。
風も大分強いので注意したいと思います。
昨日沼津店の新メニューを
教えてもらったら
大分種類が豊富で、
どれもうまそうなメニューばかり。
夏らしいのもいっぱいあって、
あぁ、すごいなぁと思いました。
季節のシャーベットまでありましたよ。
こういうメニューがあると
行くのが楽しみになりますよね!
僕もがんばらなきゃとつくづく思いました。
沼津店の僕自身食べてみたいな!

こんなにあるの?” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけなか より:

    昨晩、沼津店お邪魔しました!
    沼津限定メニューの「ジューシーメンチカツ」と「肉味噌のタコス」をいただきました。
    メンチカツは2回目ですが、タコスは初めて!!!
    すごくおいしかったですよ〜。
    グランドメニューになって欲しいメニューのひとつになりました・・・

  2. 九十厨 より:

    ご来店いつもありがとうございます。
    色々食べてくだだってるんですね!
    僕も試食会のときに、メンチとタコスは食べましたよ!
    そして大絶賛!
    僕としても是非グランドメニューに採用してほしいと思ってます。プッシュしときますね!
    これからもメニュー開発頑張るので、また食べに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です