最近流行りはじめたって訳では
ないですが、
お店に行って出てきた料理をカメラに
収め、blogにアップする
「食べブロ」
が流行ってるんですってね。
僕もblogにアップはしませんが、
気に入った料理は、パシャリと一枚
撮って思い出にします。
写真を撮るのも、blogに載せるのも
手軽に出来るから、流行っているんでしょうね!
それが、口コミにもなる。
だから、これからはもっともっと、
僕らはお客様が思わず一枚、
パシャリをしたくなるような一品を
作っていきたいものですね。
もちろんblogには文字を書くので、
他の面でも、思い出となれるよう、
良き時間を提供出来ればと思います。
まずは、貴方の心に、
味、香、盛り付け、その他諸々を
しっかり焼き付けて下さい。
思い出は写真よりずっと鮮明ですよ。
何よりも、その一品を分かってるのは
貴方自身なのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です