昨日は非常に蒸し暑くて、
なかなか寝付けませんでした。
で、そんなこと思っていたら、
なんとまぁ、今日は肌寒いじゃ
ありませんか。
僕は住まいは沼津なんですが、
御殿場に来たらより一層寒くて。
というか、今だにこたつの掛け布団
を外す勇気がありません(笑)
いい加減クリーニングに出したい所ですが。
でも、そろそろ
こたつからクーラーに切り替わってきますかね。
もうすぐジメジメした梅雨が来て、
暑い夏がやってくる。
(夏は苦手だなぁ)
体調管理はしっかりしていきたいものです。
さて、今日も一日がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です