今のブームは具いり調味料。
毎日の炊事に悩む主婦の強い味方。
3つのレスがポイント!
”タイムレス”(時間短縮)
”スキルレス”(調理技術不要)
”ストレスレス”(毎日の献立の悩み解消)
食べる”ラー油”はもはや言わずとしれた
調味料!
ご飯にかけて食べれる美味しいラー油。
僕も食べたことがあるんですが、
確かに美味しい。
 
ちなみに、当店にある
”ピリ辛葱チャーシュー”
に乗っているラー油は手作り。
結構、手間隙かけて作っています。
かなり美味しいですよ。
家庭では少しでも、先ほど上げた
3つのレスを求めたいものですが、
僕らは逆に、それをあえて求め(手間隙、
新メニュー)美味しいものを作るのが
仕事!
家庭で、食べるラー油ももちろん美味しい!
でも、もっと美味しいものを
食べたくなったら、是非、外に食べにいこう!
そうそこには、グーッ!(具)(GOOD!)が
待ってますよ!
(〆は親父ギャグに決まり!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です