今日もいい天気に恵まれましたね!
そして、ついにバトミントンしてきましたよ!裾野運動公園にて。
こんな天気なので、多くの家族がいました。
あと、マラソン大会が行われていて、
いつも以上の人が。
で、肝心のバドミントンは、
風が強くて30分で終了!
決して、バテたからではありません(笑)
その後、コメダコーヒーに行って、
”シロノワール”を食べました。
せっかく消費したカロリー以上を
摂取してますね。
バドミントンをこれからも
継続していって、少しでもラリーが
続くようになればいいなと思います。
続くようになってくると、
もっと楽しめますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です