僕がするのは料理!
使うのはキッチンミトン!
(本来使ってません)
やりたいのはバドミントン!
yo!yo!(ラップ調)
奥さんとバドミントンが
やりたいということで、
買いに行って来ました。
正確に言うと、前々から
奥さんも、僕もやりたかったのですが、
忙しかったり、雨続きだったりして、
なかなか道具を買いに行く機会がなく、
散々延びて、延びて。
で、やっとこさ本日
無事バドミントングッズをGET!
グッズもラケットから羽まで色んな種類
があってビックリ!
値段もピンキリ!
買ったのは入門編の安いやつ。
一回家に帰って、家のことして
やろうと思っていたら、
思った以上にやることが多くて、
悲しくも外は真っ暗に(笑)
今日はバドミントングッズのGETのみに
終わったわけです(笑)
一体プレイするのはいつになることやら。
運動不足だから、
早くやりたいし、長く続けられるといいな。
明日へスマッシュ!
明日からまた頑張りマッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です