本日もご来店くださり、
「ブログ見てるよ」
と言っていただけました。
本当にうれしくて、何度も
「ありがとうございます」
しか言えなかったです(笑)
また、これからも見ていてくれると嬉しく思います。
ところで、今日、職場の社員さんが、
”KANAN(菓南)”さん
のプリンとシュークリームを買ってきてくれました。
場所は、沼津市立病院のすぐ横。
知っている方も多いと思いますが、
シュークリームとプリンは毎日売り切れの盛況っぷりとのこと。
僕も、知ってはいたんですが
食べたことがなくて、今回初実食。
シュークリームはクリームたっぷりだけど、
甘さ控えめで、大きいけれど一個を楽々ペロりと平らげることの
出来る美味しさ。
外はサクッと生地。
プリンはとろける美味しさ。
文字通りのとろけると、優しい甘みがあり、
本当に美味しいと思わせる、職人の味がする。
この二つは売り切れるのが納得できる。
あえて、あんまり詳しく書きません。
是非皆さまも食べて見てください。
(写真のシュークリームは、すでに一口かじってます笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です