また雨ですね。
昨日洗車したのに、早くも雨
とは残念です。
雨だと通勤の運転も
嫌になっちゃいます。
ところで、僕、運転していると
ものすごく眠くなっちゃうんですが、
これはどうしたもんかと困ってます。
ちゃんと睡眠時間は
取っているんだけどな。
なんか良い対処方は知りませんか?
飲み物飲んだり食べたりしながら、
運転するとか、
歌を歌いながら運転するとか、
色々、試みながら運転してますが、
少し気を抜くと、まぶたが下がってきます(笑)
運転中の情けない眠たそうな顔
はさぞかし変な顔してるんだろうなー。
でも、マジでシャレにならないので、
ちょっと色々策をこうじて頑張ってみます!
仕事始まると、
すぐシャキッとするんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です