絶景、絶景!
実は、今日会社の花見だったんです。
でも、残念ながら僕は参加出来ず。
でも、車で国道一号走っていたら、
桜が綺麗に咲き誇っていて、
ついつい見とれてしまいました。
でも運転中だったので写メはとれず。
天気予報では、雨降るなんて言ってましたが、
晴れてなによりの日でしたね。
多分、今日が桜ギリギリですもんね。
そして、家に帰って明日の嫁さんの
お弁当のおかず、豚の角煮作り。
しっかり1時間半丁寧に煮込みました。
で、その後お昼寝と称して、
3時間爆睡(笑)
気づいたら、夜7時。
こうして、せっかくの休日があっという間に
終わったのです。
昼寝3時間は勿体ないですよね(笑)
まぁ、来週も頑張ろう!
毎日あっという間だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です