アンケート用紙に書かれていました。
「店員さんの接客が丁寧でよかったです。
エビマヨ美味しかったです」
と。
今日も忙しかったですが、そういった中で
丁寧な接客、良い料理を出せたのは非常に喜ばしいことで、
疲れた体に染みました。
正直嬉しかったです。
決して、アンケート用紙に書かれる内容が
全て良いわけではありません。
ご指摘も多数頂いております。
でも、皆さま思っている以上にアンケート記入を
してくださっていて、その一枚一枚が
非常にありがたいです。
ちなみに、御殿場店、
「エビマヨネーズ」
大大大人気です!!
そんな皆様に、¥3150コース、¥3675コースがおススメ。
エビマヨネーズをバッチリコースに組んでありますよ!!
今日も丁寧な仕事をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です