今日は携帯を買って来ました。
最近の携帯は機能がより一層すごくなっていて、びっくりしました。
ただし多機能が故に使いこなすには、勉強しないとダメですね。
今や携帯やパソコンはより賢くなり、より便利になり、今の生活には欠かせないものになってきました。
僕もすっかりblog書いたり、料理のレシピを検索したりするのに欠かせません!
blogを書くのが少しは楽になるといいなと思い、タッチパネル式のを買って来ましたが、さすがに四苦八苦しています。
ちなみに、この文章を書くのに1時間かかったよ!
時間の無駄とか言わないで!
慣れるまで、まだまだかかりそうです。
その前に御殿場店に慣れないとですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です