今日は御殿場のお店巡りしてきました。
一件目は、もうお店の作りがすごくて、
ほぼ個室といった感じで、オシャレなお店でした。
二軒目は、九十厨の三島店みたいな作りですが、
料理のボリュームがすごくて、
お刺身やら寿司やらに力をいれている感じでした。
色んなお店の良い所見習って、御殿場オープンに備えたいと思います!
気合いはバッチリですよ!
そうそう、僕は御殿場店に行きます!
そうするとこれからは、
御殿場店の情報になってきますが、
変わらずお付き合い
頂けると嬉しく思います。
それに伴い、
御殿場店長がやる気ブログ始めました!!
興味がある方はこちらからどうぞ!
[九十厨御殿場店長の成長日記]
↑クリックでブログに飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です