見に行ってきましたよ!!夜になるとライトアップされます。
僕らは、5時過ぎにでたんですが、対向車線は帰宅する車で大変混雑!
夕方ぐらいが一番ピークを迎えるんですね。
で、山道越えて約一時間半ぐらいで到着!
うーん、
なかなか風流ではありませんか!
かなり外は寒かったんですが、それを忘れさせてくれる美しさ!
でもね、僕見つけちゃったんです!
川津桜の下に、ひっそり咲く、
[菜の花]
を!
まさしく
「小さい春みーつけた!」
っていう感じです。
皆様はもういかれましたか?
まだまだ寒い季節が続きますが、一足早く、春を体験してくるのも悪くはありませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です