今週も雨続きです。
本当に、洗濯ものが乾かなくてたまる一方です。
しかも、寒いですしね。
これじゃあ、外へ出るのもおっくうになってしまいますよね。
話は変わりますが、今、僕は巻き寿司の
練習をしています。
これがまた難しい・・・。
なかなか、ネタが真ん中へいかないんですよね。
あとはシャリの量とかを手の感覚で覚えないと。
それでも、
「習うより、慣れろ」
の言葉の様に、必死こいで巻いてみます。
なんだか、ダシ巻きの時を思い出すなぁ。
あの時もなかなかうまくいかなかった・・・。
で、今、三島店に同じ年齢のトモダチがいるんですが、
彼は、寿司巻けるし、ダシ巻きもうまい!
まじで、対抗心メラメラです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です