本日は
(沼津東急ホテル)
さんの二階レストランでやっていた、
デザートビュッフェに行ってきました。
50分、1300円でデザートと、軽い軽食食べ放題。
多種多様(10数種類)なデザートが並べられており、
写真にあるように、チョコレートフォンデュもありました。
スタートしてから、お皿いっぱいにたくさんの
デザートを持ってきて、ひたすら食べ続けました。
自称職場一の甘いもの大好きな俺は
結構食べられると自信があったのですが、
意外と甘いものって、
途中で苦しくなってきますね(笑)
それでも、デザートほぼ全種類制覇したと思ってます。
あとは、ピラフとかカレーとか、フライドポテトとか
少しずつ摘みました。
来店する前は、
(50分じゃあ意外と短すぎじゃないか?)
なんて思ってましたが、
スタートと同時に、
自分含め、周りの方々も、恐ろしいぐらいに
お皿に盛っていました。
そして、結局俺は、短期決戦型の30分でお腹が膨れ上がり、
ダウンしました。
隣にいた、女の子たちも、
「もう食べられない・・・」
と嬉しい悲鳴を上げていました。
1300円で、ここまで食べられれば満足です。
カップルや、家族におススメです。
子供さんがいれば、
チョコフォンデュが楽しいですね!!

デザートビュッフェ” に対して2件のコメントがあります。

  1. フェリースプランタ より:

    初コメントいたします。
    あらら・・・・??
    私も同じデザート・ミールビュッフェしておりましたわ。
    15時〜の第一部に・・・
    美味しかったですよね。
    甘いものが好きな方には、天国ですね。
    私はガトーショコラが気に入りました!
    あと〜〜  カレーがGOOD!
    ケーキの後にカレー??? う〜んこれが美味しいこと美味しいこと!!
    その後の夕食が食べられないのはもちろん、翌朝食も食べられませんでした(笑)

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    コメントありがとうございます!!
    貴社サイトに直接お返事に伺いました。
    見ていただけると幸いです。
    また是非こちらのサイトも見に来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です