今日は昼ご飯に、とあるラーメン屋さんに行ってきました!
そこはいつも行列ができていて、人気の秘密はなんだろうかとずっとラーメンを食べながら、店内やスタッフをずっとチェックしていたのです。
味は確かに美味しいと思います。
でも多分、味だけじゃないんだと思いました。
そこのスタッフは、店長はもとい、バイトの子もメッチャやる気。
あと、客にお待たせしている感を与えない、タイミングの良い接客。
スタッフ一人、一人が全体を良く見ている感じがしました。
やはり、料理だけじゃないですね。人気の秘訣。
見習いたい所が多々ありました。
話しは変わりますが、
その後行った、朝霧高原の道の駅に行ったら、
[富士山のおっぱい]
という名の飲むヨーグルトが売っていて、値が張るものの、美味しそうだったので一本購入。
で飲んでみると、濃厚だがのみやすく、
本当に美味しいと思える、味でした。
少し場所も遠いですが、もし一度行く機会があったら是非飲んで見てください!
というか、近くの道の駅とかで売ってるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です