僕の中では隠れた名店と言って良い、お気に入りのケーキ屋さん
[ペルル]
場所が、沼津工業高等学校の斜め前、少し分かりづらいが坂道を少し上った所にある。
今日は訳あって予約していたケーキを取りに行ったのだが、相変わらずの人気っぷり。
店の中は沢山の人。
入った瞬間に香る焼菓子の臭い。
ショーケースに並ぶ色とりどりのケーキ。
見た目からして、どれを買おうか悩んでしまうぐらいオシャレに一個一個デコレーションされたケーキ達。味もバッチリ!!
ちなみに、売れ筋No.1の、一日500個限定の
[ペルルの卵]
は今日も売り切れだった!
店員も全員、笑顔で接客。
ちなみに、予約した際の電話対応もバッチリだった!
個人的にお気に入りのケーキ屋さんである。
たまには、コンビニじゃないケーキも良いよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です