今日はなかなか良い御天気に恵まれましたね。
今朝はニュース見てたら
今、”鶏のから揚げ”が来てるらしくて
ローソンの、”唐揚げ君シリーズ”に新しい味が
出たらしいですね。
何気に、唐揚げ君のレッドが好きだから
今度、買ってみようかと思います。
(たまにしか食べませんが)
唐揚げをご飯のおかずとするか、
単品で楽しむものとするかは、個々色々だと
思いますが、
やはり、お酒のおつまみでも人気の一品ですね。
当店のから揚げはなかなか美味しいんですよ。
初めて、九十厨のから揚げを食べた時は
なんか、いつも食べてる唐揚げと少し違う感じがしたんです。
で、作ってみて納得したのを覚えてます。
ちょっと、作り方が通常の作り方と違うんですよ。
(作り方は内緒ですが)
シンプルな味わいだけど、美味しい。
長年愛され続ける一品ですね。
唐揚げ自体、多くの方が好きだろうしね。
やっぱ、メニューに迷ったら、これは注文しときたい一品ですよね。
いや、唐揚げブームなら抑えておきたい一品かもしれません。
僕も唐揚げ大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です