昨日夜、夕飯の買い出しにいったら、もう、バレンタインのチョコが陳列されてました!
[まだそんなに買う人もいないだろう]
と思いつつも、なぜだかチョコが無性に食べたくなって、ついついバレンタイン用のチョコではないですが、小さいチョコを買ってしまいました。
去年もそうでしたが、この景気が今年のバレンタイン事情にどう関わってくるのでしょうかね?
義理はトコトン安くとか、本命もちょっと安いやつとか。
手作り派が増えるのか。
まぁ、それはその時に分かるとして
今後どんなチョコが出てくるか興味ありますね。
では、今週も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です