調べ事をしようと、ちょっくら検索で
”居酒屋 レシピ”
なんかで入力して、調べてみたら
出るわ、出るわ・・・ものすごいレシピの数が。
何を今更・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
これって、よくよく考えてみたらすごい事ですよね。
お店で出せそうなぐらい、完成度も高そうで
しかも美味しそう。
あったら、頼みたいなぁ〜と思わせるレシピが
すぐに、ましてやパソコン開けば分かる訳ですからね。
うちの奥さんも、携帯で
某お醤油を作っているメーカーさんのサイトで載っている
レシピを参考にして、夕食作りをして
食べてるみたいですよ。
「うまい夕食、ある家さ〜♪」←メーカー分かっちゃった?
っていう感じらしいです。(笑)
まだ10年ぐらい前は、インターネットが少しずつ
広まり始めた頃。
それこそ、レシピを調べるなら本屋に行って、
立ち読みでも、買ってでもしたほうが早かったけど
今やすっかり、自宅でパパッとで済みます。
進化し続けますね・・・IT(アイティ業界)
でもね、どんなにレシピが簡単に入手出来ても
料理には変わらない大事なものがあるんです。
それはね、
I・・・(愛情)
T・・・(手間暇)
ですよ。
ささっ、旨いこと言ってないで
今日も、旨い料理を頑張って作りますよ!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
1月のコースの内容はコチラをクリック!

レシピを調べてたら思ったこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. gamu より:

    お料理には変わらない〜IT
    流石ですね^^
    今年も覗きに来ますね

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    ゆうとです。
    ありがとうございます♪
    今年は、どんなブログになっていくんでしょうね。
    これからも頑張り続けるので
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です