片道4時間、往復8時間かけて行ってきました!
(なばなの里)
今、ウィンターイルミネーションをやっているんです!
園内は夜になると華麗にライトアップされます。
メインはなんといっても、光のトンネルを抜けた先にある、夜の空にかかるオーロラをイメージしたイルミネーション!
これは圧巻でしたよ!
綺麗でした。
でもね、何より凄かったのは、人という名のイルミネーション!
何がって、すごい人、人、人混み!
十人十色の人々が!
まさしく人のイルミネーション(笑)
それでもまぁ、なんとか見れてよかった!
(今だに、今年の御殿場高原のイルミネーションは見てませんが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です