ちゃくちゃくと準備をしてます。
昨日、”ぴり辛ネギチャーシュー”や”エビマヨネーズ”
の仕込みをしつつ味見をしてみました。
エビマヨネーズなんかは、その絡めるマヨネーズ(ソース)
に少し隠し味(風味)的なものを入れてあって、
こんなのを入れることもあるんだと、仕込みながら勉強になりました。
もちろん、味もくど過ぎず食べやすい味に調整されて
ます。
仕上げのカシューナッツもいいアクセントになってますね!
あと、ネギチャーシューは
美味しく仕上がったチャーシューに
タレを絡め、アクセントに
オリジナルの自家製ラー油を載せてます。
あとは盛り沢山のネギ!!ネギ!!ネギ!!
個人的におつまみとしてオーダーをするなら
”ネギチャーシュー”
とおススメしたいです。
お酒のおつまみとしてはたまらない美味しさだと思います。
食事なら、これにライスですね(笑)
前にも申しました通り、新メニューの中でも
特に人気の新メニューは、一月のコースに抑えてありますので
(注:ひとつのコースに全て入ってるわけではございません)
コースお料理も是非ご利用下さい。
今年も、あんまり景気は良くないよと
ちらほら聞いちゃったりしますが、
それでも何か、プラスの兆しを虎(捉)えられるよう
頑張っていければいいですね!
新年早々、初おやじギャグで寒さも厳しくなったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です