気づけば、クリスマスなんてあっという間で今日ぐらいからケーキが安く売られているかも知れません。
今度は年末に向けてラストスパートです!
皆様、大掃除終わりましたか?
あと、お金は少し多めに降ろしておかないとですね!
昨日、お給料日だったので銀行に行ったら、行列で大変でした!
この土日で、今年いっぱいの整理をしっかりして今年、残りわずかな日数を、有意義に過ごせると良いですね!
なお、明日も営業しております!
年最後に、ご家族でお食事でもいかがですか?

今年最後の週末です!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ママ より:

    子供(幼稚園前)もO.Kですか?

  2. ゆうと[九十厨] より:

    お返事遅くなりました!
    もちろん大丈夫です!
    是非、ご家族でご来店下さい。
    御席の確保のための御予約をオススメ致します!
    沼津:0559541780
    三島:0559816380
    おかけ間違えのないようお願い致します!御予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です