我が家のクリスマス祝いです。
オシャレにウィスキーハイボールと、そして豪華なケーキと思いきやなんてことはない、ローソンの
(プレニアムシューロールケーキ)一個150円でした。(笑)
クリスマス祝いというよりただの晩酌ですね!
ちなみに、このローソンのシューロールは、美味しい濃厚かつなめらかな生クリームが話題を呼んで、発売当初からものすごい売れ行きを記録したらしいですね!
確かに、美味しいです。
皆様はどんなケーキを食べたのかな?
そんなことを思いながら、魚やさんに、仕入れた魚を取りに行ったら、もう数の子が売られてました!
次は、正月だもんなと、時の流れを感じた瞬間でした。
日本人はイベント多いですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です