最近、色々と事情がありまして
沼津から三島に手伝いに来てくれている社員さんが
いらっしゃいます。
この方は、まだ入社して間もない方です。
それで、手伝いに来てくれて数日たったある日のこと。
「ブログはいつも誰が書かれているんですか?」
と聞いてきました。
僕が、
「ブログは僕が書いてます」
と答えて、続けて
「もしかして、ブログ見てくださってるんですか?」
と聞いたら
「ええ、もちろんです。なんか毎日更新されているみたいですね。
すごいですよ」
と言ってくださいました。
僕は、嬉しくなって、そしてちょっと照れくさそうに
「いやぁ・・・でもネタがたまになくなりそうで困りますよ」
と笑って返しました。
「そうですね、大変でしょうね。でも毎日更新してることは立派ですよ」
と更に褒めてくださいました。
この方もまた、釣りが好きで(というか僕より全然詳しい)
そのあとも、ブログで僕が初めて魚を釣れたと報告出来る日は
いつかとか、少しばかり盛りあがったんですが、
何はともあれ、継続は力なり。
身近な人から褒められるのは嬉しいものですね。
色んな人が見てくれているみたいなので、
これからも頑張って、マメに更新していければと。
(余談で、相変わらず角瓶のハイボールでますね。
ちなみに、山崎を使用している”プレニアムハイボールもございます
飲みやすさなら、角瓶で・・・ウィスキーの味わいを楽しむなら、山崎でどうぞ。
お客様に尋ねられたので、参考までに)

最近嬉しかったこと。” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuckey より:

    昨日はモ○○○グの忘年会でお世話になりました。
    また、大騒ぎしてご迷惑をおかけし、すみませんでした。
    出し巻き玉子も食せず、またご挨拶も出来ずに帰ってしまい失礼しました。
    またの機会を楽しみにしてます。
    ブログもRSSリーダーで毎日拝見してますよ。
    行き詰まることもあるかと思いますが、無理せず更新がんばってください。

  2. ゆうと[九十厨] より:

    ご来店ありがとうございました!
    楽しい宴会が開けましたでしょうか?
    何よりも満足して頂けたなら、それがこの上ない素敵な挨拶の言葉だと思っております!
    また、来店してくださいね!
    個人的にブログのほうもこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です