年賀状の宛名書きって難しいですね!
勢いよく名前を書いたら[様]っていう文字が入らなかったり(笑)
最近ではバランス良く文字が書けるような道具が売ってるらしいですね!
で話しは変わりますが、昨日まかないでカレー鍋を作ったんです。
ちなみに、お店のカレー鍋は具材がかなり豪華で、味は割とあっさりめ。
食べやすくなっていて、お客様の中にはファンがいたりします。
でね、僕らのまかないは有り合わせの具材で作るんですが、ふと思い付いて餅をいれてみたんです!
これがまた絶品!!
まぁ、理屈で考えれば合うのはなんとなく分かりますが、こんなに美味しいとは!
鍋って、色んな具材のチャレンジが出来ますから、オリジナルレシピを作ることも可能ですね!ここが楽しいところ!一歩間違えれば闇鍋[?]
皆様は何をいれてるのかな?
で、野菜の旨味をふんだんに味わえるのも鍋の魅力!
ここは是非、ドリンクもシンプルに持ってきて、焼酎の水割りとかあまり味の濃くないもので、鍋の旨味を堪能して頂きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です