今日、スーパー行ってビックリ!
入ってすぐの所に、袋にものすごくぎっしり詰められた人参が!
これも、実は訳ありで、形がいびつだったり、サイズが大小あったりで普通には売れないものだったのですが、約1Kg程入ってるのが、な、なんと198円!
従来のサイズだと三本で150円だから、破格の安さです。しかも、色は非常にオレンジで美味しそう!
いくら形はいびつでも、これは買いだなと思ってしまいました。
まぁ、僕と嫁さん二人では使いきれそうになかったので買うのは止めましたが、家族ならカレーなどにして使えば、全然お得ですよね!これから、益々訳ありコーナーが増えてくるのかな?
日本の食料自給率はあまり良くないので、野菜を筆頭に無駄なく使えるといいですね!
こういう所でもエコですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です