今年の流行語といえるぐらいの言葉
(訳あり)
野菜にしろ、なんにしろほんの少し規定に満たない製品のため、味は同じでも値段は格安になったりと、消費者には嬉しいことこの上ないですが、昨日ラジオを聞いていたら、知っている方も多いと思いますが
[ぐるナビ]
という、飲食店検索サイトで、
[訳あり割引クーポン]
っていうのをやり始める(やっているのかな?)らしいです。
各店が自分の店の欠点とも思える、店の特徴をいかしてそれを割引しちゃうというものですね。
例えば、他の席は夜景の見える席なのにたった一席だけは死角になっていて見えない場所があって、その席でもいいと言って下さったお客様がいたら、ワインが全品半額になったりとか。まぁ、他にも色々あるわけですが、そう言ったお得な、訳ありクーポンをぐるナビでは、掲載していってるみたいです。
期間限定で第一回目をやった時は大反響で、あまりに人気だったため、今回の第二回目の実施に至ったみたいです。まぁ、同じ味で安く食べれるなら得ですもんね。
僕自身どんなクーポンがあるのか、飲食業に携わる者として興味あるので今度みてみようかなと思ってますが、皆様も興味ありましたら是非みてみては?お得なのが見つかるかもしれませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です