年賀状の作成願いをこの間、写真やさんに行ってお願いしてきました。
写真やさんで、年賀状作成機械みたいのがあって、手軽に作成出来るようになっていて、便利な世の中になったもんだと実感。
すごい簡単にかっこよく出来ちゃうんですよね。で、いくらかかるか聞いてビックリ!
「35枚約6500円になります」意外とするもんですね。 まぁ、今年は結婚式を挙げたこともありまして、いい写真があったのでそれを載せたってのもあると思いますが。
どうなんでしょうかね、自分でパソコンで作成したほうがいいのかな。
皆様はもう年賀状の手配はお済みですか?写真やさんもこれから混み合ってくるみたいなのでお早めにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です