今日は午後から気持ち良い天気に恵まれ、思わず静浦に足が延びてしまいました!
今日こそは釣れるだろうと思い、餌も良いオキアミを買いサビキ釣りに精を出すこと二時間。
全く釣れません!!
魚の影が見えても、サビキの餌に見向きもしてくれません!
まだやり始めで仕掛けも、道具もイマイチなので、応用が効かないのが痛い所。でこうやって、道具を揃えていくにつれて、どっぷりハマッテいくんですね!(笑)
今回も全くダメでした。
早く一匹目を、釣りあげてブログで公表出来るといいなぁ。
ちなみに、家では某サイトの釣りゲーやってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です