行ってきましたよ!東京で[トンテキ]
を食べに!B級グルメで美味しいと評判なやつで、豚肉を低温の油でじっくり長時間揚げ柔らかくしたものを、秘伝のソースで焼いて頂くやつです!1時ぐらいに着いたらすでに、行列!!40分ぐらい並んで入ることが出来ました。
でも、注文すると5分以内に出てきました。
分厚い豚肉ですが、油で一度煮込まれていますので、簡単にナイフで切れますし、食べやすいです。ソースもこだわりが伺えて、非常に肉と合います。
隣にいたカップルも言っていたんですが、
「ソースが美味しい」
と。
ボリュームもあるし、良いと思います。
ただニンニク効いているので、それを覚悟で食べないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です