さて、十一月も後半戦です!というか、もうすぐ一年が終わるんですね。
今日は晴天に恵まれましたが、朝の冷え込みはすごいですね。
もうコタツを出された方はいらっしゃいますか?
でも、寒いからこそ美味しいものや、食べたいものっていっぱいありますよね!身近な所だと、コンビニではおでんや、あんまん、肉まんを売り出したりと。
僕はもっぱら肉まん派です(笑)
でも今日は甘いのが食べたかったのであんまんにしました。
皆様は何がお好きですか?あとですね、旧国沿いのきせがわ[?]らへんに、シラトリさんがオープンしましたよ!今日、前を通ってみたら、多くの方で賑わってましたよ!冬のウェア、ダウンなど、もう一つの温かいものを買いに行っているのかなと思いました。
これからますます冷え込んで来るでしょうから、防寒対策はしっかりと!
九十厨では、温かいもの用意してお待ちしております!
(三島店で、[いわしのつみれ鍋を始めました!あったか美味しいです!])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です