テレビでやっていたんですが、今年のクリスマスプレゼントで、女性の方が欲しいものの一番はなんだと思います?
それは、
(少し高級な所へ御飯を食べに行く)
です。もはや、物ではなくなっているのは、今年が不景気で高いものをねだりにくいから。
だから、少しお洒落な所に行って二人で美味しいもの食べれたらいいね!って考える女性の方が多いみたいです。
どうですか?女性の皆様!ここらへんだったら、御殿場高原ホテルさんの、イルミネーション(もう開催してるみたい)を見て、御飯を食べに行くっていう感じですかね?
ちなみに、少し早いですが街中がそろそろ、クリスマス色に染まってくるので、昨日は気合いいれて、手間隙かけてお通しに
[骨付きチキンのトマトソース煮]を作って見ました(三島店)けど、あんまり量が取れなかったので、数に限りがございます。
最近、ここの所あんまりいいお天気じゃないから、今宵お鍋でも食べて温まりませんか?
(両店新メニューも人気沸騰中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です