三島店でやり始め、イチ押しと書いてある
「モッツァレラチーズとお餅のあげだしあん」
早速、昨日から注文ありましたよ。
フリッタの衣でチーズを包みこみ、トロトロ熱々になるまでしっかり揚げる。
これによって、外はかりっと、中はとろーりなチーズが出来上がり、お餅と併せてあげだしあんで頂く。
なかなか、これが不思議な味でかつ、美味しいんですよね。
寒い冬にはピッタリ!!
僕これ、大好きなんです。
やはり、最近寒さを身に染みて感じたり、風邪が流行っていたりと、季節の変わり目を感じずにはいられませんから、少しでもあったまっていってもらえればと思います。
それに併せて、この寒い中、よく出るお燗酒ですが、当店のお燗酒はちょっと変わった出し方をしていて、(写真のように)日本酒をより一層楽しめるようになってますので、興味ありましたら是非どうぞ!
オススメは、
[鳳凰美田](純米)
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です