メニューが変わって、約一週間。
定番メニューはあえておいておいて、ちょっと人気メニューが見えてきましたよ。
おつまみ[ごぼうチップス]鍋[ちげ鍋]
一品[だしまき卵]
揚げもの[名古屋風手羽揚げ]
御飯もの[ラーメン各種]
デザート[濃厚杏仁又はレアチーズ]
あ、そうそう、ドリンクは[角瓶ハイボール]ね!
まぁ、あくまで僕個人の体感的なものですから、もっと幅広く見てしまえばこれ以外にも人気なものは数多いです。
ラーメンは塩、味噌共に好評で出す時も、食べたあとも、
「美味しそう!」
「美味しかった!」
の声が多いです。意外に、女性の方もよく注文されてきます。
で、それに並行してデザートもやっぱり女性の方が多いですね。
味はもちろんなんですが、値段の安さも魅了なのかも知れません。
これから先、アンケートやこちらのブログにもドシドシご意見頂いていけるとありがたいです。[毎回書いてますが]
その声を少しでも反映していけるといいです。
ちなみに、最近、コメント増えてきて嬉しいので、もっともらえるとうれしく思います。
このブログをネット九十厨だと思って繁盛させましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です