今日、静浦に釣りへ行ってきました。
着くとそこにはたくさんの釣り人が。
家族連れもそれなりに。
割と女性の方もいました。ただ、肝心の魚の影はイマイチで、僕はもちろん周りの人達にも釣れてる気配がありませんでした。
難しいもんですね、釣りってのは。
最後は糸が絡まってしまい、諦めて引き返すことに。まぁ、魚は釣れずともいつも酒の肴は作ってますが。で、夕ご飯は今日どうせ釣れないだろうというのを予想してくれていた嫁さんの冷静な判断[?]により前日に買ってくれていた鍋料理になりました。
鶏つみれと骨つきチキンを沢山入れた塩ベース鍋です。なかなかの美味でした。意外と塩鍋もお店にあってもいいかなと思うんですが、皆様的にはいかがでしょうか?
他にも何かお店にあったらいいなというメニューがありましたら、ご意見を随時受け付けておりますので、こちらにドシドシ、コメントくださいね!
来週もまた頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です