昨日また、ウィスキーのハイボールを飲もうと、帰りのコンビニで、一本の炭酸水[瓶]を買って行きました。家の駐車場につき、瓶を抱き抱え早く飲みたいのと、外の寒気から逃げるようにダッシュした瞬間、するりと僕の腕を抜け、炭酸水は地面へと着地!
パリンという音と、シュワッという音がして、瓶は木っ端みじんになったのでした。一度も炭酸水としての役目を果たすことなく、泡となったのはいうまでもありません。
それはまるで、買ったばかりのアイスを落とした子供のように久々に悲しいと思った瞬間でした。
めげずに今日も頑張ります!(笑)

ハイボール2” に対して5件のコメントがあります。

  1. 炭酸水 より:

    最近、ペットボトルのタイプもありますよっ!

  2. ゆうと[九十厨] より:

    コメントありがとうございます!
    実は、結局ハイボールをどうしても飲みたくてその後買いに行きなおしたんです。そしたら、そこでペットボトル炭酸水を発見!
    衝撃が走りました(笑)知らなかったから。
    これからは、ペットボトルにします(笑)
    ちなみに、ハイボールはのまれたりしますか?

  3. 炭酸水 より:

    私はビール専門です。
    ペットボトルの方が捨てるのも楽ですよねっ!
    瓶だと月一回。ペットボトルは最近、スーパーで捨てられますもんね!

  4. 鍋好き より:

    私もやったことあります。
    つい、滑っちゃうんですよね…
    私の場合は「ポン酢」でしたが…
    あと始末が大変でした。

  5. ゆうと[九十厨] より:

    >炭酸水さんへ
    ビール専門ですか!僕もビールよくのみますよ!
    オススメビールやお気に入りビールはありますか?
    ペットボトルは本当に楽で、値段を比べたら瓶より割安かな?利便性を考えるとペットボトルに一票ですね!
    >鍋好きさん
    アイタタな瞬間ですよね(笑)悲しいったらありゃしない!!片付けでうんざり(笑)
    話は変わりますが、もうお鍋食べたりしてますか?!我が家では、良く鍋作ります。楽チン♪
    お好きな鍋はなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です