昨晩、始めて
[ウィスキーハイボール]
を飲んでみました。
というのも今、ブームが来ているらしくて毎日、ウィスキーハイボールが良く出るからです。
これはあくまで僕の勝手なイメージですが、あの独特な臭いや香りのウィスキーはおじさんが、家やお店でちびちびたしなむものという思いが強かったのですが、ハイボールなら飲めるということで、若い年齢層や女性にも大変好まれて来ています。
僕自身も昨日初飲みして、意外と飲みやすく、美味しくてついつい、四、五杯飲んでしまいました。まだ、挑戦していらっしゃらない方がいたら、是非試してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です