ブログのコメント書けなかった件は自己解決しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
さて、話しは変わりますが、昨日刺身場をやっている方がお通しで
[筑前煮]
を作ってくれました。
[三島店のです]
味見させてもらったら、うまいのなんのって!
元々、この方は二十年近く和食の世界で修業をなされてこられて、そんな方が愛情たっぷりに丁寧に作ってくれたので、まずい訳がございません!
手作りってやっぱ優しさがありますね!
昨日作ったので、今日明日はちょうど味が落ち着いて、より美味しいかな。
野菜たっぷり、鶏そぼろたっぷりですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です