こちらは味噌。
ただの味噌ラーメンではなくて、たっぷりと肉味噌が乗っかっています。
まずは一口。スープをズズズッといくと、なんか物足りないかななんて思うかも知れません。で、二口目。説明通り、肉味噌を溶かして食べてみる。
始めは、味噌なのにずいぶんと薄い色合いだったのが一瞬にして、まさしくそれは秋の夕暮れの様に香ばしい色合いへと変化する。
同時に、ピリッと辛いシャープなキレのある味と香りになる。
ちゃんとコクがある味だから、納得のおいしさ。
昨日紹介した、塩と共に甲乙つけがたいこの味わいをどうぞご堪能あれ!!
さぁ、あなたならどっち!!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です