本当は写真つきで紹介したかったんですが、携帯でとると写りがいまいちで、汁もたっぷりであんまり良く伝わらないんじゃないかと思いやめました。
だけど、想像してみて下さい。
黄金色の透き通った、塩のスープ。
制作者が、本当は余計な具なんて一切いれたくないという程の奥深き味わい。
昨日食べて見たんですが、これ本当にうまいです。
このラーメンの元を作る際にも、にぼしやら、かつおやらを惜しまず使い、手間隙かけてますから、うまい訳です。
あとは、贅沢にもつけてしまいました、手作りチャーシュー。
これも本当トロトロ。
またこれが入ることによって、ラーメンのうまさも二倍!!
あとは、実際に目で見て舌で感じてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です